琉礼館 昇級審査

6月27日土曜日に3名の昇級審査が行われました。コロナ禍の影響で2か月以上延期となり、気持ちを保ち続けるが大変だったと思います。しかし、全員気合で審査項目をこなし、無事に昇級を果たしました。お疲れ様でした。特に組手が良かったです。これからも切磋琢磨しながら沖縄剛柔流空手道を楽しんでください。

琉礼館 昇級審査”へ6件のコメント

  1. 丹羽 より:

    これからもより一層鍛錬に励みたいと思います。ありがとうございます!!

  2. 大枝 より:

    御指導と激励有難う御座います。
    基本を大切に鍛錬を重ねて参ります。
    関わった全ての皆様へ感謝申し上げます。

  3. 大枝 より:

    御指導と激励有難う御座います。
    基本を大切に、鍛錬を重ねて参ります。

  4. 山崎 より:

    ありがとうございました!
    これからも尽力します!

  5. 村上 より:

    お疲れ様でした。これからも頑張ってください!

  6. ryureikan より:

    皆さんお疲れ様でした。これからも更に頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)