国際沖縄剛柔流空手道場2月

今月はオーストラリア、ランバート空手道場のジョシュアさんが琉礼館の稽古に参加されました。真夏のオーストラリアから真冬の日本へ来られて大変だったはずですが、稽古では常に気合を入れて全力で励んでおられました。短い期間ではありましたが琉礼館の生徒達にも良い刺激になったと思います。来年那覇で開催予定の「世界武道祭2024」で再会できる事を楽しみにしています。もしかしたらその時は黒帯になっているかもしれませんね。是非とも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)